人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛の日記をおもにのせています☆★♪リヴリーの紹介!もあります恋愛と言ってもまだまだですが・・・


by anna_pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃっほぉーw

あんなマジで言ってるけど本当に二人やめた。。。。命はかけれるよ。。。

ってかあんな今後悔しちゃったかも・・・・・。付き合うのOKしとけば良かったかも・・・・。
ってかなんであんなこうきに無視してたんだろぅ???!!!!
なんであんなに冷たくしてたんだろう。なんであんなに、、、、、、、、、。
こうきはもぅやめるしか選ぶ事は出来ないんだよ。

大場の事いくら好きになったって・・・・。美穂と大場仲いいし(こうきみたい)
あの二人仲良いモン美穂好きじゃないとか言っておいて
みてたらメッチャ・・・・・・・・仲良い・・・・。
美穂。大場だけには・・・・手を出さないで・・・・・・。
お願いだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

つぃにこうきあんなが冷たくしてたせいであんなの事あきらめたみたい。
まぁーそれゎそれでいいんだけどさっあんだけほのかとかと
いちゃいちゃしてたらそりゃぁほのかになるだろうさ。
あんな今日で恋愛終わっちゃった。なんか後悔しないように。って思ってたけど
後悔しちゃったかも・・・・・。

こうきがあんなを辞めるとかどーでもいいって思ってたけどいざホントにやめるとか
言われたらあんなもビックリだね。。。。
教えてくれた人には『勝手にやめろよってカンジだし。
って意地はってたけど今意地はりきれなくて落ちた。
意地はってる場合じゃないよ。なんで素直に言えないのかな。





恋愛は今日でおしまいかもね。 やだな。美穂・・・大場だけには本当に手を・・・だ・・さ・・な・・
い・・・・・・・で・・。こうき・・・・・・・あんなひどいことばかりして本当にごめんね。
悪気って言うのは無かったけどまぁ。やってたのは事実だから・・・・・。
by anna_pooh | 2006-02-16 20:00