人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛の日記をおもにのせています☆★♪リヴリーの紹介!もあります恋愛と言ってもまだまだですが・・・


by anna_pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hello!!

アヒャヒャヒャヒャ≧ω≦ノ今日はバレンタインデーでしたねぇー♪♪
ぉっと。 言い忘れていたことがある。

『私はついにスキな人を本当に一人にしぼりました。』

昨日の夜・・・。考えて考えて。あんな最近誰が一番好きなんだ!って言うのがだんだんわからなくなってきて・・・。本当に困っていた。だけど。ついに決めた。あんなの本当にスキな人を。
こうきとは、一緒にいて楽しかったぜぃ!!!wwすごくw
でもやっぱり今好きなのはこうきじゃないのかな。とも思い始めた。
こうきはやっぱり女の子みんなに優しいから、結構女の子ともお話してるあんなは別にね、
ほのかとこうきが遊んでいるの見ても「遊んでるなぁ~」ってくらいで軽く済ましちゃう。
別に「むかつくぅ~」とか「いやだなぁ~」とかは思ったことはないなぁー。(嘘
ないっていったら嘘になるけどほとんどなぃ。でもこうきはなんかあんなが見ているはんいでは
なんかほのかといたほうが楽しそうにみえるなぁ~。あんなの事なんてほっといてほのかのとこに行きなさいよっ!って思うときもあるけどね。
ただ、こうきはほのかに「別れよう」って言われて真っ先にあんなに「付き合って下さい」って言ったけどそれってなんか・・なんかなんだよな・・・。一人にふられたから次の人に告白して・・・。
なんていうんだろぅ、あんなの今の考えは間違っているかもしれないけどこうきはこうきでやっぱり付き合うとかそう言うのではなく、ただの友達。であんなはいたいと思ってる。
だから。こうきの事は好きだったんだけど・・・・。やっぱりなんて言うのかなこうきには悪いけど
あんなはね℡で愛してるとかたくさん言われたけどそれってただの愛してるって言ってるだけに聞こえるんだよね。愛してるって言っていれば恋愛はうまくいく!みたいな・・・そんなかんじに
聞こえるんだよね。どうしてだろうあんなはそう言う風にしか受け止めれなくなってきた。
やっぱ最近あんなもこうきとはあまり目を合わせないようにしちゃってるあんなが自分で意識してしてるんじゃなくて自然にそうしちゃう。こうきには謝りたい。けど、付き合うって言うことについてはやっぱり無理。かもしれない。
あんなはやっぱりこうなんていうんだろう本当に好きでもない人にずっと嘘つきつづけて付き合うのもやだし、好きでもない人って言うのはちょっと違うけどこうきの事を段々好きとは思えなくなってきて。。。。だからだから。。。。ってか言っちゃ悪いけどキスしたのメッチャ考えるだけで気持ち悪くなってくる。ごめんなさい。こうき、今のあんなの本当のスキな人はこうきじゃないのかもしれない。。。   終わり。

PS:ホント日記とか書くの下手でスイマセン;;内容がバラバラですねぇ~ww
by anna_pooh | 2006-02-14 20:02