恋愛の日記をおもにのせています☆★♪リヴリーの紹介!もあります恋愛と言ってもまだまだですが・・・


by anna_pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐ・・・

もうすぐ卒業。。とても寂しいね。こうきとの思い出絶対に忘れたくない。

あの、恋はお金じゃ換えられないほどの価値なんだから。

大好きだったんだからね。こうきのこと。
[PR]
# by anna_pooh | 2006-02-24 22:47

アハハー!!

こんちゎー!!久しぶりにかくぅw
 
昨日こうきの事はふりました!!!(パチパチ
ってかこうきがうるさいので・・・・・。色々あってまぁ~そこは秘密。
んで手紙書いて・・・・でも今日はこうき普通でした!やっぱ普通が一番!なのかなぁ・・・
大場と水曜日一緒に帰りました!!!!!!!!!!!きゃーきゃー
まぁーその帰ったときに話したのも秘密。
秘密増えすぎカナァ~!まぁいっか!
今日も大場に・・・「ねねーあんな~~月曜日さ・・・月曜日さ・・・!!ぁ掃除一緒だね~^^んで、
月曜日さぁー・・・月!月!月!月曜日一緒に帰ろう!」って言われましたー(パチパチ
ってかこれ大場に内緒って言われたから絶対に秘密ですぅ。!!
まぁ~さいきんはこれといってあの頃のように・・・・そんな激しく恋は進んでいませんね~
なのでブログも最近休みがち・・・!!!でもでもでも!!!
ちょっと! こうきの事ふったけど、今は同じクラスにいるしなんも寂しくないんだけど、
きっと絶対中学校いったら寂しくなると思うなぁ~・・・後悔とかしないかな・・・ってすんごく
心配だけど大丈夫か!ww  wアハハw
これからこうきに手紙でも書きまっヵ!
[PR]
# by anna_pooh | 2006-02-24 17:09

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ。

今日は3時から紋別へ行きマース!!まぁPCは今日は11時くらいにくるかなw

で、今日はまたまたショックなことが・・・・・・襲いかかってきましたよ。

あと、さっきこうきに手紙書きましたもぅ20通めくらいかな毎日書いて渡せなくて捨てているんで;;

「 こうきぇ。
今まで優しくなくてゴメンネ。あんな最近自然に無視してるなぁって気づいた。
こうき他の女子とすごくいちゃいちゃしててすごく心配してた。。。
それでもあんなはこうきのこと好きだったんだよ。
だけどあんなはやっぱりこうきとは友達でいようと思ったの。こうきに
ひどいことばかりしてごめんね。本当にごめんね。ちゃんと素直に
好きっていってあげられなかったのがだめだったのかもしれないね。
こういう事かいちゃいけないよねでも書くよ。(前にこういう事かいて戻されました><)
『今まで好きって言ってくれてありがとう。今まであんなといつも一緒にいてくれてありがとう。
今まであそんでくれて本当にありがとう。』あんなはホントこうきと過ごす時間が楽しかったよ!
こうきは絶対に中学校行ってもこんな恋じゃなくてもっと何倍も良い恋をするんだよ!
こうきのこと誰よりも愛してるあんなより(嘘)

        byあんなより」

手紙の内容は省略してこれくらいですね。まぁ他の手紙もまだ捨ててないのも4通ほどあります!!!こうきにはやっぱりちゃんと言うべきだと思うし。
でもこの手紙の内容すごく-傾向でだめですね。だけどやっぱ
それは、今のあんなはそういうキモチってことですよ。こんな手紙の内容まで
公開しちゃっていいんでしょうか?

やっぱ私もこんな恋じゃなくて中学校でもっと良い恋をしたいと思ってますしこうきにもこんな
せつない恋で終わって欲しくないと思います。 


でゎでゎ、もぅそろそろ落ちますね。  最後まで見てくれてありがとう!
[PR]
# by anna_pooh | 2006-02-19 13:08

泣泣泣泣泣

きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こうきやめたのにっ!!!!  いきなりほのかじゃないライバル出現!!!!

まぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やばい!wwww

きっと結ばれるに違いないなぁ!!!     はぁぁぁぁw両方やめたのに

あきらめきれないですぅー・・・・・・・↓↓
[PR]
# by anna_pooh | 2006-02-18 19:22

はぁ~w

最近学校つまんない~!ってか本当に二人とも「あきらめた?」「やめた?」って言うの?
まぁとにかくやめました。頑張って。。。
こうきには自分からも無視していたけどいつのまにかこうきからも・・・・していましたよ。

おばさん!(大場)もう絶対好きじゃないから!!!!!!!!!!!!あんたひどすぎ
バカバカバカバカ。。!!!!

こうき!無視してごめん!だけどもう絶対好きになんかならないから!!!!!

って強気でいるあんなでした。。。どっちかというと・・・・・。

まぁー。。。!
[PR]
# by anna_pooh | 2006-02-17 15:14
最大の危機。もぅあんなの人生終わっ最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・た・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・
最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・
最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・
最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・
最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・最大の危機。もぅあんなの人生終わった・・・・・・・
[PR]
# by anna_pooh | 2006-02-16 20:12

どうすれば・・・

どうすればいいの・・・・・・。
[PR]
# by anna_pooh | 2006-02-16 20:03

きゃっほぉーw

あんなマジで言ってるけど本当に二人やめた。。。。命はかけれるよ。。。

ってかあんな今後悔しちゃったかも・・・・・。付き合うのOKしとけば良かったかも・・・・。
ってかなんであんなこうきに無視してたんだろぅ???!!!!
なんであんなに冷たくしてたんだろう。なんであんなに、、、、、、、、、。
こうきはもぅやめるしか選ぶ事は出来ないんだよ。

大場の事いくら好きになったって・・・・。美穂と大場仲いいし(こうきみたい)
あの二人仲良いモン美穂好きじゃないとか言っておいて
みてたらメッチャ・・・・・・・・仲良い・・・・。
美穂。大場だけには・・・・手を出さないで・・・・・・。
お願いだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

つぃにこうきあんなが冷たくしてたせいであんなの事あきらめたみたい。
まぁーそれゎそれでいいんだけどさっあんだけほのかとかと
いちゃいちゃしてたらそりゃぁほのかになるだろうさ。
あんな今日で恋愛終わっちゃった。なんか後悔しないように。って思ってたけど
後悔しちゃったかも・・・・・。

こうきがあんなを辞めるとかどーでもいいって思ってたけどいざホントにやめるとか
言われたらあんなもビックリだね。。。。
教えてくれた人には『勝手にやめろよってカンジだし。
って意地はってたけど今意地はりきれなくて落ちた。
意地はってる場合じゃないよ。なんで素直に言えないのかな。





恋愛は今日でおしまいかもね。 やだな。美穂・・・大場だけには本当に手を・・・だ・・さ・・な・・
い・・・・・・・で・・。こうき・・・・・・・あんなひどいことばかりして本当にごめんね。
悪気って言うのは無かったけどまぁ。やってたのは事実だから・・・・・。
[PR]
# by anna_pooh | 2006-02-16 20:00

最悪!

もぅ・・・・・・・・・・・・・・・!最悪!!!○○さん。最悪・・・・
こうなったらもうどっちともやめてやるぅっ!!!
2人とも・・・・あんなやめるからなっ!!









っぁ今日ね帰り美穂と二人で帰って信号のところでこうきとりなとのぞみとかがいてあんなが
転びそうになってんで、ガソリンスタンドのところを通り過ぎたらこうきが『大丈夫か?』っていったから聞こえてないふりをしながら歩いていたらなんか入ってくる音がきこえたからあんなも必死に走って逃げたらおいつかれてw 結局一緒に帰りました^^
[PR]
# by anna_pooh | 2006-02-15 19:15

Hello!!

アヒャヒャヒャヒャ≧ω≦ノ今日はバレンタインデーでしたねぇー♪♪
ぉっと。 言い忘れていたことがある。

『私はついにスキな人を本当に一人にしぼりました。』

昨日の夜・・・。考えて考えて。あんな最近誰が一番好きなんだ!って言うのがだんだんわからなくなってきて・・・。本当に困っていた。だけど。ついに決めた。あんなの本当にスキな人を。
こうきとは、一緒にいて楽しかったぜぃ!!!wwすごくw
でもやっぱり今好きなのはこうきじゃないのかな。とも思い始めた。
こうきはやっぱり女の子みんなに優しいから、結構女の子ともお話してるあんなは別にね、
ほのかとこうきが遊んでいるの見ても「遊んでるなぁ~」ってくらいで軽く済ましちゃう。
別に「むかつくぅ~」とか「いやだなぁ~」とかは思ったことはないなぁー。(嘘
ないっていったら嘘になるけどほとんどなぃ。でもこうきはなんかあんなが見ているはんいでは
なんかほのかといたほうが楽しそうにみえるなぁ~。あんなの事なんてほっといてほのかのとこに行きなさいよっ!って思うときもあるけどね。
ただ、こうきはほのかに「別れよう」って言われて真っ先にあんなに「付き合って下さい」って言ったけどそれってなんか・・なんかなんだよな・・・。一人にふられたから次の人に告白して・・・。
なんていうんだろぅ、あんなの今の考えは間違っているかもしれないけどこうきはこうきでやっぱり付き合うとかそう言うのではなく、ただの友達。であんなはいたいと思ってる。
だから。こうきの事は好きだったんだけど・・・・。やっぱりなんて言うのかなこうきには悪いけど
あんなはね℡で愛してるとかたくさん言われたけどそれってただの愛してるって言ってるだけに聞こえるんだよね。愛してるって言っていれば恋愛はうまくいく!みたいな・・・そんなかんじに
聞こえるんだよね。どうしてだろうあんなはそう言う風にしか受け止めれなくなってきた。
やっぱ最近あんなもこうきとはあまり目を合わせないようにしちゃってるあんなが自分で意識してしてるんじゃなくて自然にそうしちゃう。こうきには謝りたい。けど、付き合うって言うことについてはやっぱり無理。かもしれない。
あんなはやっぱりこうなんていうんだろう本当に好きでもない人にずっと嘘つきつづけて付き合うのもやだし、好きでもない人って言うのはちょっと違うけどこうきの事を段々好きとは思えなくなってきて。。。。だからだから。。。。ってか言っちゃ悪いけどキスしたのメッチャ考えるだけで気持ち悪くなってくる。ごめんなさい。こうき、今のあんなの本当のスキな人はこうきじゃないのかもしれない。。。   終わり。

PS:ホント日記とか書くの下手でスイマセン;;内容がバラバラですねぇ~ww
[PR]
# by anna_pooh | 2006-02-14 20:02